SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

とりあえず、なぜ今回急に東京へ行く事になったのか!

なんつ~ことはなく、このGWの前半1日~4日まで

ずっと予定が無かったのです。

それで、別場所で長くやってるブログに

「急きょだけど、突発で遊んでくれる人なんているかなぁ」って

書きこんだら、年に数回は東京に遊びに行ってたんだけど

その時によく会う(リアルの)友達が、2~3日なら付き合えるよってメールくれて

それじゃ!と思い立ったわけです。

で、前回はぐちゃんが来仙した時に「オリーブさんと会ってきてぇ」と

言われてたのを思い出して、それならば…と。


銀座ラウンジの受け付けで

「あのぉ~オリーブさんは…」と聞いてみたら

『あぁ~^^』って言われて探していただき

オリーブさんで通じて良かったと胸をなでおろしました(笑)

イメージしていたより、一段と若々しくショートカットがステキで

さすが!20年以上お手入れしているお肌はキレイでした!

「負けます」ねぇやっぱり…。

お手入れ室を見せていただき

ディユオとピノのお部屋を撮ってきたのですが

何気に写っていただいたオリーブさんを(笑)

100502_121702 ちょっと遠目ですし

携帯のカメラなので

よくわからないかもしれませんが。




いただいたベーグルも

いただいたパウンドケーキも美味しくて

(あっ\(◎o◎)/画像わすれた!)


特にベーグルは、うちのチビが

「えぇ~ベーグルは硬くてボソボソだから嫌い」と言っていたのですけど

(しかもクルミ嫌い)口に一口入れてやったら

「おぉ~いしぃ~~~」って、バクバク食べていました(笑)

これってすごいでしょ!嫌いな人に美味しいと言わせる!

まさにプロの腕ですよ。

そして、ディユオの部屋
100502_121701 洗練されていてステキはお部屋です。

癒されモード全開って感じでした。

銀座のラウンジじたいが

外の光入ってステキでしたねぇ。

オリーブさんには

ランチの約束をしていた友達への

お声掛けアドバイスもいただき

おかげさまで、この後ランチした友達を

ラウンジにお茶に誘い、リーフレットも渡して体験をしてみるという所まで話が進みました。

次回は彼女の体験か練習かフォローで

銀座ラウンジを使わせていただけそうなイメージが!

さすがカウンセラーさんだなぁ~~と。

料理もスペシャリストでカウンセラーさんとしてもステキだったオリーブさんは

私の『サキナの憧れリスト』にプラスされました。

そして、私は東京の2日間は今回

銀座近辺で終わったのですが、続きは夜か明日にでも(笑)