SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

金曜日は、小学校の先生の歓送迎会だったのです。

卒業したものの合唱部のOG役員は参加なのですよ。

珍しくワンピースにジャケットで仕事行ったら

同期の子皆に

「あれ、今日は服装いつもと違いますね」って言われ

『今夜お出かけなのよ』と説明。

若い子に「私もそういう服装似合うようになりたーい」と言われ

ちょっと嬉しかったです。

歓送迎会じたいは、老舗のお店?でやったのですが

6000円も払ってこんな料理なら、今じゃ居酒屋の方がもっと安くてマシだよ?

という程、料理の味も量もがっかり。

あれじゃ老舗も泣くんじゃ?

去年のホテルの方が5000円でも、まだ食べる物あったもの。

その後、すぐ近くの居酒屋へ移動して

新旧の役員で残った7人が2次会。

新役員さんは12時過ぎに帰ったけど、その後も私達は

その場で仕切り直して飲み続けしゃべり続け

「ラストオーダーです」の声に最後の1杯ずつ頼み(笑)

気付けば2:50過ぎてました。

お会計して、プラプラと歩いて帰宅したら3時半くらいに(笑)
(普通なら徒歩10分程度)

シャワー浴びて寝ようとしたら明るかった(;^_^A アセアセ・・・


で、土曜日は会社の同期飲み会(爆)

正直、最近は午前様だと疲れが取れなくてしんどい。

よほど、ドタキャンしようか迷ったけど

金曜日で辞めた人がいたので、どうしても最後に会っておきたかったしね。

けど、頑張っても行って良かったかな

若い子ばかりではあるけど楽しかったもの。

という事で、今日は一日

ダラダラと昼寝付きモードでした(笑)

さて、明日からまた頑張りますよ!仕事。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
8:59 PM  コメント (2)