SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

一応、これでも母なので

母の日にはチビが「こんなプレゼント」くれました。

100509_205701



左の寝転がった犬は、メッセージカード


その横の洋ナシはキッチンタイマー

この前、ずっと使ってたのが壊れちゃったんですよ!

パンダのは、会社で使うペンケース。

欲しかったのですよぉ~~

それと、なぜ?かタオル(笑)

メッセージカードの犬が可笑しいんですけど

メッセージも面白い内容です クスッ(*^^*)

何でか

「これからも、ステキなお母さんで…」とか


「これからも、優しいお母さんで…」とか


「これからも、キレイなお母さんで…」とかじゃなく



100509_222701_0001



「おもしろいお母さんで…」なんだぁーーー!

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
10:07 PM  コメント (12)

冷えについてとか

健康に痩せる為にとか

松島ツアーや母の日のこと…

書きたい事はあったんだけど

昨日も朝から歯痛が[雫]
「薬飲む程じゃないよねぇ」と

思いつつもずっと鈍痛あり

何をするのも億劫に感じ

しゃべるのも面倒で(笑)

とはいえ、職場はしゃべる事こそ仕事(x~x)
何とか、薬飲まずに今朝を迎えましたが

痛みはかなり落ち着いたものの

なんか、見た目ちょっと腫れてる?
とはいえ、よーっく見ないと気づかないから

今日はこのまま仕事行こうかと。

ブログ始めて

一度も更新しなかったのは

昨日初めてかも!!

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
8:43 AM  コメント (8)