SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

なぜだか、本日疲れきってます。

仕事では21日~月末までの10日間で

○○獲得キャンペーン的な目標を全員かかげられ

気付けば私は

本日達成してました(笑)

これも、ついてるついてる♪♪♪でして

サキナの教えに倣って

私は出来る!っておまじない?が効いたのかもしれません。


んが、達成感と共になのか

つか~れたぁ~~~



最近、コメントへのレス遅かったり

せっかくコメントいただいた方のブログも

読むのが精いっぱいでコメントも出来ず

申し訳ないですーーーー。


では、おやすみなさいm(__)m

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
10:26 PM  コメント (2)

知ってましたか?
今話題らしいんです。

女子高生の認知度は80%なんですって!!
歌らしいのですが、それがなんと(@_@)
『トイレの神様』

そりゃ、なかなか出ないと(お食事中の方失礼;;

「か…神様たすけてぇ〜[雫]」とか

思わず言いたくなる場所ですが
(えっ?私だけ…;-.-)

トイレの神様ってねぇ(笑)

全部で9分ちょいある歌らしぃですが

聞いてみたい(*_*)