SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「画像はどこでも撮れるわ~」と

余裕こいでたら撮りそこねました(;^_^A アセアセ・・・

公式HPはこちら

https://www.aoba-matsuri.com/




母から誕生日の手紙が届きました。

『特別書くこともないけれど、いつも気にしている事を書きます。

わかっているとは思うけど、健康にだけは気をつけて下さい。

何と言っても体です。それも自分しか気をつけることが出来ません。

検診は必ず受けて下さい。

健康であれば何も言う事はありません』

読んだ瞬間、泣きそうになりました。

というか、今もこの文章書くのに読み返し泣きそうです。



つい最近まで

いろいろと細々、小言が多かった母ですが

先週、母の日に「子ども達が育ったら、自分の為に預金しないと将来…」

まで心配され(苦笑)

私が言ったセリフが

「大丈夫、子ども育った頃には多少の事我慢しても

お金持ってる人と一緒になって、適当に暮らすわ~~」と(爆)

が、それを聞いた母が(さすが、私の親だけあって)

「そーだよねー。それがいいわ!」ですと!!

ププ(>=<)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
11:12 PM  コメント (12)

今日、明日は『青葉祭』

名物『すずめ踊り』のチームが

町中を練り歩く。


後で画像撮り忘れ無かったら

UPしますねぇ♪

あっ(@_@)
私は洋服買いに出て来たのよね

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
12:40 PM  コメント (8)