SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

毎年恒例で、母の日ランチに行って来ました。

母と伯母を招待して和食屋さんです。

母が好きなお寿司をメイルに

懐石風に出していただきました♪
父と伯父(兄弟)は

それぞれ、一人でお留守番しているらしく

「なぁんだ、それなら2人は一緒にお昼するよう勧めたら良かったのに」

と言って笑いました(^◇^) (一緒に連れて来いじゃないんかい!!

その後、一緒に本屋に寄り解散。

私は明日

当選したアサヒビールの懸賞で

松島ツアーに行くのですが

内容が、シーカヤックや漁をしたり

バーベキューらしく

『貴重品は肌身離さずに↑』という

注意書きに習って

リュック式のバッグを調達!!
また、ヒヨコ達に

「自分ばっかり買って(~3~)」と

嫌味言われそう;;
昨日、一昨日のじめじめした天気が

嘘みたいに晴れ上がった空

陽射しは強いものの

風が少し冷たいので

あまり暑さを感じない、気持ちのいい土曜日です。

帰ったら、文庫本の続き読もう♪
あっ5時から歯医者だ(x~x)