SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝から1時間だけ業務。

その後、研修がずっと続きました(x~x)
17時くらいになると

脳ミソ沸騰[温泉]

研修リーダーの言ってる意味を

考えようとしなくなる(笑)


せいぜい、集中して聞いていられるのは

半日が限度かなぁ;;

研修は、今日から5日間続きます[雫]
隣に座った同期の子が

「私無理」とか「出来ない〜」と言うので

(気持ちは一緒なんだけどね;-.-)
『ダメダメ!!言葉は言霊だから、そうなっちゃうよ〜』

と言ったら

「あっ、引き寄せるって言いますよね;;」と言いながら

「でも、む〜り〜」って)@_@(
サキナに関わってないと

『分かっちゃいるけど…』なんですねぇ(x~x)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
6:21 PM  コメント (3)