SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

体が座学になれたのかしら?(笑)

内容が昨日より楽だったのか?(;^_^A アセアセ・・・

ひとまず、昨日よりは苦痛じゃなかった感じです。

まぁ、でも実際の業務になったら

「あれ…どうだっけ?(汗」なんて事になるんだろうけど。

昨日、ダメだ無理だ~言ってた子

今日も隣だったけど、弱音はいてなかったので

彼女も少しは慣れたかな?(笑)

さて、明日が一番の山場みたいで

同じ項目を1日かけて研修するらしく

週末だしね、翌日はお休みだしね

よっしゃーーー!って頑張るわ(*^^*)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
10:42 PM  コメント (3)

kirinさん、ドラちゃんさん、ぽちさんへ

今日は2日目。

昨日の復習もちょっとあるみたいです。

また、頑張ってきま〜す(^o^)

ジャンル: 日記 — mint
8:26 AM  コメント (5)