SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

一番ややこしい研修でした(笑)

1つの項目を一日に渡って研修していただきましたが

最後に、一人一人質問された時に

「?????」って感じですよ(苦笑)

複雑すぎぃ~~~~。

隣に座ってた若い男の子は

「うん。大丈夫でしょ」と言うけど

私は「え~~これは無理かも」と言ってから
「あっ、うん大丈夫 大丈夫」と言い変えてみた(笑)

その子が

「お互い、問題だしっこしましょうよ」と言い

「え~~答えられるかな?」と自信なさげに返事したら

「ボクもわかんないから、当たってるかわからにけど」って笑ってました。

でも、2人で確認しあってたら

何をヒアリングして、どう答えればいいか

ちょっとスッキリした感じはありましたね。

さて、週明け2日研修受けたら終わりですよぉーー!

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
9:00 PM  コメント (2)