SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

皆様。国民の義務である投票

ちゃんと行きましたか?

「どうせ、私の1票で変わらない」とか

「誰が政治家になっても変わらないから」とか

何かしら理由づけて、投票してない方いませんか?

実は、私がずっとそうでした(自爆)

でも、本気で変わって欲しいと思ったら

やはり、たかが1票されど1票ですよ!

一人一人が、政治に関心持って

このどうしようもない世の中変えて欲しいと思うのであれば

今の世の中に満足しているのであれば

国民としての義務は果たさないとね。大人の責任でもあるし。



実は、現役議員に高校の同級生がいて

今回も立候補しております。

嫁ぎ先での立候補ですけど、彼女には是非今回も当選して欲しく

地元の開票結果より、そっちがずっと気になってます(笑)