SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

母と伯父と弟と、昨日ICUの面会時間に。

一人ずつしか入れないので交代で。

手足も動くし、話もして来ました♪
倒れた。と言っても

業界の旅行中、部屋でテーブル囲ん座っていて

隣の方にもたれかかるようになったそうで

本人も自分で言ってたし、後で実家へ寄った時にも

その時の様子を聞いている叔母も言っていました。

父曰く
「目眩みたいだったと」

周りからは意識がないと思ったそうだけど

父は、体が言うこと利かないだけで

ずっと意識あったそうです。

全く後遺症ないかと見えましたが

後で母と話して

本当に若干ではありますが

ロレツが少し普通ではない感じ。

なんとなく違和感あります。

週末なので、担当医が決まらず

週明けに担当医と

治療の説明があるらしく

母が一人で行くそうです。

実家からは遠いし

家からも近いとは言えないから

なかなか(私も仕事あるし)

見舞ってあげられないかもしれませんが

時間作って行こうかと。

今日は今から仕事です;;
終わったら、妹の職場に寄って

父の詳細報告してきます(^_^)
最後になりましたが

昨日、温かいコメント下さった皆さん

涙が出ちゃいました[雫]
ありがとうございますm(__)m

とても励まされました(^_^)