SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100727_150901
採りたてのじゃがいもです。

が、先週袋売りのも買ったばかりで

これは、一気に消費するものを考えねば…と。










本日、仕事が休みだったので何年かぶりで作りました!
100727_165601



丸○くん達は、お弁当用にと思いまして。












100727_171701

パン粉つけたところまでは画像残したのに

肝心の揚げた画像撮り忘れましたよ
(;^_^A アセアセ・・・











明日は、ポテトサラダにしようかな~~(笑)

今日は休みです(^_^)
朝から洗濯機2回まわして
掃除機かけて…

土曜日、実家に寄った時に

採りたてジャガイモをたくさん
もらって来たから

コロッケでも沢山作って

お弁当様に冷凍しようかな〜♪
昨日、夕方にゲリラ雨(雷も)あり

一気に気温が下がって

久しぶりに夜は扇風機もいらなかった♥
会社は、雷のせいで

パソコンが一斉に消えて

システムダウンして大変だったけど(笑)

暑さに体が慣れてきたのか

「動きたくない;;」と

思わなくなった〜(^◇^)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
11:06 AM  コメント (4)