SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

数日前に、チビが家の鍵をなくして帰宅。

もぉ、中学生にもなってなくすか?
と、呆れ半分怒り半分(笑)

とりあえず、学校に戻して探させ

カバンの中も探させたけど見つからず;;
一応、近くの警察署に紛失届けをだす。

翌日になったら、仲のいい友達のバッグから

鍵に付けていたキーホルダーだけ見つかる。

って事は、どう考えても紛失じゃなく故意?
ところが、担任にチビがその話しをしても

クラスで話してもらえず

正直、家のマンションの鍵が珍しいもので

その辺りの鍵屋さんに行ってすぐ作れるものじゃなく

値段も高額;;
それを踏まえて、担任の先生に

「犯人探しはして欲しくない。ただ、(上記理由で)かなり迷惑する。そういう事を話して、返して欲しい事を話して」

というような内容を話したのに。

なぜか、「まだ誰かがと決まった訳じゃ…」と言い出す。

何度か、そういう事を言ってるのではなく

と繰り返すと、今度は

「はい、迷惑してる事は話しますので」

…なに?温度差なの?
ぜんぜん親身じゃなく

まるっきり他人事。

信用できなくて。ハァ〜(x~x)
ホント、鍵がないとめちゃめちゃ困ってしまうのに[雫]

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
10:31 AM  コメント (2)