SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

アレルギーが出てしまった顔

その後ですが

数日前から悪化して(予兆はあったので)

それまでサボリ気味だったお手入れを

実はサボらず続けてます。

本当は、顔に炎症や赤みがある場合

お手入れは休まなきゃダメですよね(笑)

でも、前の時もだったのですが

赤みが出て、カサカサになって

薄い皮が剥けてポロポロ落ちるので

シンプルをした方が調子いい感じ。

まぁ、私これでもアドバイザー暦は

それなりに長く

肌のお勉強もかなりさせていただきましたし

その上、自分の肌なので

他の方には勧められませんが;-.-)
シンプルを3日続けてますが

気持ち?良くなってるような気がします。

前回のときも、完治するまで

かなり時間はかかったので

気長に付き合ってまいりますが;;