SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

5年くらい前にも出たアレルギー

とはいえ、若干のアレルギー症状は

いつもあり、例えば秋にアレルギー鼻炎とか

原因分からないけど

背中が被れて湿疹でたり。

ただ、顔に出たのが5年くらいぶり。

全体にではなく。顔の中心に。
鼻の両脇、額も眉間辺り

口の脇やアゴ。

赤くなって、痒みあって…

皮がポロポロ剥けてもくるので

見た目も悪い[雫]
昨日は、サーバーで角質のお手入れをしてみた

乾燥して、皮が剥けてたのは

少し良くなってる。

でも、今日出勤したら

会社のエアコンの乾燥で危なげ(苦笑)

別に季節の変わり目だからではないと思う。

5年くらい前には病院へも通ってたけど

原因不明。

って、アレルギーはそんなもんだ〜。

前回は、普通の皮膚科でステロイド出て

使いたくないから病院を変えて

アレルギー科って個人病院に行ったんだけど

漢方薬の病院で、1年半くらい通院。

完治したわけじゃ無かったけど

だいたい良くなってたので

自然に行かなくなり

その後、良くなっていたんだけどねぇ。

久しぶりに症状酷い;;
今回はどうしよう(困)(x~x)