SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

11日。地元ホテルで行われました。

しかし…ホント「市」とは名ばかりで田舎ですよ。

料理最悪(苦笑)

一応、世話役の一人ではあったので

メニューチェックはしたんですけど

まさか…(-_-;)の内容。

唐揚げ・ピザ・エビチリ・焼きそば・焼きおにぎり

ほとんど冷凍食品に火を通すか温めただけ。

仙台市内の居酒屋の方が、まだ美味しいよ~最近じゃ。

そんな感じだったので、空腹のまま飲み始めちゃいました。

だから、一気に飲むと絶対悪酔いしそうだったので

チビチビと飲む(笑)

そして、味は我慢してお腹に入れつつ飲みました。

先生は4人。合計50人くらいでした。

そのうち、4/5は男性です。

私の3年の時のクラスからは12人程来ていて

「1組はmint仕切ってるから、まとまってるしいつも参加多いわ」と言われたんですが

私のクラスって中学校卒業後も

高校・20代・30代・40代と節目に集まってるので

連絡先を押さえてるのです(笑)それだけ…。

小学校の頃、男の子に交じってワイワイ遊んでたので

今回も小学校から一緒だった男子と昔話や

今の仕事について熱く語ってくれたヤツや・・・

2時頃まで盛り上がりました。

やっぱり月曜日に休み取っててよかったぁ

あの同級生パワー…なんなんだろ?

もう少し落ち着くのって何歳になったら?

ヘロヘロでしたよ(苦笑)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
9:34 PM  コメント (2)