SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

毎年スケジュール帳を新調しては

使い切らないので(苦笑)

今年は手帳サイズのメモ帳というか

ノートみたいなのを買った[チョキ] (やっと学習したか…みたいな;;)

表からは、毎月の予定や買い物する物を書き

裏からは、引き寄せノートとして使ってます(^o^)
書いてて楽しく嬉しく♥♥(^_^)♥♥なるような事

そして、見事引き寄せたら◎!!
3月、また東京行く予定です♪
この前の友人にプッシュしてきます(^◇^)
5月には、大阪の友達が上京するらしく

待ち合わせない?と誘われたので

一度、ラウンジでお茶でもしようかと↑
暖かくなっていくし(今日は雪も降って寒いけど)

気持ちもふわふわ楽しい気分だな〜♪↑♪↑♪

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
11:38 AM  コメント (2)