SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

メールや電話[携帯電話]をいただいていたようですが

携帯が全く機能しなくて、送受信出来ませんでした。

また、出来るようになっても

電気が普及してなくて、家族との連絡の為に

充電残す必要があり

個々にメールの返信出来ず

加えて、ネット接続出来たのが今日になってからです。

私とチビは避難所で会えて、二晩過ごせました。

上は、留学に出発出来ずに埼玉で足止めとなり

帰宅に向け、先生方が会議中らしいですが

お互いの連絡も取れるようになりました。

皆さまには、大変ご心配おかけしましたが

この場をお借りして、無事のお知らせと

感謝の気持ちを書かせていただきます。

本当にありがとうございます。

来週の上京はキャンセルにします。

落ち着いたら、またUPしますね。


コメントへのお返事も出来る状態じゃないです。