SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

大変な時にブログUPしてくれてありがとう。

たくさんの方に言っていただきましたが
時間だけはたくさんあります(笑)

仕事も自宅待機と言われ
外に出てもスーパーは、いつ開くかわからないのに
何か買いたい時は長蛇の列。
家に引きこもるしかないし
テレビは地震と原発の話だけ。他にする事もないわけです。

私達家族は、ガスだけ使えないけど、自宅に居られます。
昨日は一日中、雪が降っていましたが、ヒーターは点けずにホットカーペットだけで乗り切りました[力こぶ]
あの地震から1週間ですね。
早い…。
余震の多さに参ってしまいます。
精神的に。

特に昨夜は、本震思わせるくらい長い揺れもあり
逃げ出したいと思ってしまう。

1時間に震度3くらいが2〜3どあり、一晩中そんか感じ。
早く落ち着いて欲しい。

昨日、消息掴め無かった友人や知人が避難所に居ると分かり
ようやく、ホッとしました。

原発で危険な仕事をしている方やご家族は、余震に加えて不安でしょうから、私が参ってられないか…。

すみません;;

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
6:55 AM  コメント (2)