SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

上の子…。

先日、私立1校目の試験が終わり

明日は2校目の試験です。

とはいえ、すべり止めもこっちが本命なんですが。

受験人数多い?とかで、会場が公立の中学校を借りて行われるそうです

でも、家としてはそっちの方が交通の便もいいし近いので助かります。


明日は、またお弁当2つです!


今日は、就業時間2分前にちょっと迷って
(これで終わらせようか、電話受けようか 笑)

ズルするような気がして(2分あるし)出てみたら…

結構、複雑なの受けてしまってヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

終わったら18時半でした。

帰ったら19時過ぎですよ(;^_^A アセアセ・・・

残業した分、以上にお夕飯変わりのお弁当買った金額の方が大きかったぁ

これなら2分、何となく終わらせても良かったかなぁ…なんて思う反面

きっと、私が出なかった分は誰かがこの時間になっちゃってたかもしれないから

私で良かったのかも?!

でもちょっと複雑でしたが(笑)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
10:12 PM  コメント (10)

テレビで見る限り、積雪量は都心も仙台も

大差がない感じがします。

ただ、まぁ当然なんですけど

雪質が違うなぁ…とは思いました(^o^)
暖かい所に降る雪は水分が多いんですよねぇ。


東京の気温は、今日上がるみたいなので

きっと1日…半日?くらいで

すっかり融けて道路は乾いちゃうでしょうねぇ♪
こっちは無理かなぁ;;最高気温3℃ですって!!

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
8:47 AM  コメント (4)