SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

前のスキンエッセンスは、電気にかざすと残りが見えたんですが

新しいエッセンスは残量分からないですよね?

これだと買うタイミングが計れないんですよねぇ。。。

振ってみて音で感じ取るしかないかしら(笑)

気付いたら残って無かった!なんてなると残念ですし。

あまり在庫的に抱えたくないからなぁ~~

とはいえ、週末しかラウンジ行けないし。


残量分かる方法知りませんか?(笑)

週末の寒さは、いえいえ

あの極寒は何だったの!!
というほど暖かな朝になりました。

こちら今日の予想最高気温は12℃だとか(@_@)
コート必要ないんじゃないかと(苦笑)

この極端な気温差は、この冬特有ですね;-.-)

オリンピックもそろそろ始まる様子。

寝不足の人が増えそうですね(^◇^)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
8:48 AM  コメント (8)