SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やっぱり精神面? 終わった事だし、仕方ないかぁ。

ちょうど休憩が13時からのシフトだったから

安藤美姫ちゃんから観れました(^o^)ラッキー♥
いつも、賑やかな休憩室も

真央ちゃんの演技が始まったら

シ〜〜〜〜〜ン

最初のトリプル決まったら、拍手と
「おぉ〜」の声でした。

今、ロシェット終わり…

結果は!!

週末は忙しいし、平日も時間なく
一番困るのが掃除。

掃除の中でも掃除機をかける時間が取れなくて;;

そこで考えましたよ↑
金曜日は、お弁当作らずに買う!!
その分、朝の時間で掃除機をかけます(^o^)
という事で、今朝はセブンイレブンで

サラダとナンドックと、菓子パン買いましたぁ♪
たまには、自分のお弁当じゃないのもいいね(^o^)
今日は雨です。癖毛には嫌な湿気です(x~x)
でも、気持ちは明るく行ってきま〜す♪♪♪

ジャンル: 日記 — mint
9:12 AM  コメント (0)