SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

毎朝見るTVは、ズームイン!

羽鳥さんと西尾さんのファンです(笑)


今朝は、7時前の「あかさたな占い」を見る時間があって

「た」行が一番良かったんですよねぇ~♪

ラッキーカラーがピンクだったので、化粧もピンク系意識して

洋服もほとんど手持ちにないピンク系を着て行きました。

すると今日は、朝から仕事もスムーズで

就業時間にピッタリ仕事が終わりました(^^)v


週中って、ちょっと疲れが出ますが

後半、また明日から頑張りますよ~~。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
9:24 PM  コメント (8)

おそらく、今年に入って一番の寒さです。

最高気温0℃とか;;
さっき降ってた雪は

細かくてサラサラという音が聞こえそうでした*(笑)

上の子には、今日携帯を持たせましたが

7:25には、会場の学校に着いたと電話あました

まぁ天候は悪いわけではないので
道に迷わないか(って駅から真っ直ぐの道)

それだけ多少不安でしたから(^o^)

今日は節分ですねぇ!!
今朝、思い出しました(x~x)
あちゃー、夕飯の仕込み昨夜しちゃって

カレーチャーハンにするつもりだったんで(ToT)
まっ、恵方巻って関西からの風習みたいだし

気にしなくていっか(^◇^)
豆は買ってあるし

鬼の面の代わりは、元夫の写真あるし(ウソウソ 笑)

豆まきだけしよう♪

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
8:06 AM  コメント (2)