SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私の時代には、学校に連絡が来て翌日通知が届いたような記憶。

遥か昔であまり覚えてないんですけど(笑)

最近は、ネット社会ですからねぇ

合格発表も、受験した学校のHPから見れるんですよ!

すごいなぁ…


ひとまず、1つ目の私立は合格でした。

学年に165人いるうち10人一緒に受験したんですけど

受験番号辿ったら全員合格してました。

よかった(^-^)


土曜日に、私立の方の本命発表。

でも、本当の本命は3月。公立の受験です!

んー、合格するのはもちろん喜ばしいのですけど

これで安心しそうな予感。。。

喝!入れねば( ̄ー ̄)ニヤリッ

ジャンル: 日記 — mint
8:36 PM  コメント (16)

いつもよりも早めに家を出て

1本早い電車(9:10)に乗ろうと駅まで来たら

8:38が28分遅れて走ってるとか!!
結局、その電車が乗るつもりだった時間に来て

超ラッキー[チョキ]

なぁんか、守られてるなぁ↑↑↑
朝からルンルン♪で行ってきま〜す(^o^)

ジャンル: 日記 — mint
9:13 AM  コメント (2)

相撲の事は、よくわかりませんけど

話題になっていますよね;-.-)

日本じゃ、選挙は公正で多数決は絶対?
それなのに「一門」がどうのって

貴乃花に、投票した人は犯人扱いって不思議です。

昔の考えや、やり方も「よく考えついたなぁ」と

感心する事はたくさんあるけれど

時代のニーズに合わせる事も少しは必要なのは

どんな世界も同じなんじゃないかと…。


その点、サキナの改革は

相撲の歴史より浅いのに、素晴らしいですよね!!(^_^)
って、結局それが言いたかったり…(笑)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
8:43 AM  コメント (6)