SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

それもかなり中途半端に(苦笑);;
降って積もるのは季節柄仕方ないんですが

見た目真っ白でも

実際に歩いてみると、道路は融けだしてて

ぐちゃぐちゃなものだから歩き難いです(x~x)

今朝、セブンイレブンでオニギリだけ買いました。

駅前のお店、朝はおじぃさんとおばぁさんがいて

今日は、おばあさんがオニギリを品だし中。

棚にある1つに手を出したら

同じ物をカゴから取ってくれて

「ほら、今来たばかりのだよ」って

手渡してくれました(笑)(^◇^)
なんか得した気分で「ありがとうございます♪

お礼を言って出て来ました。

ここのセブンイレブン

夕方には、外人さんが店員です(^o^) なかなか、面白いんですよね。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
9:16 AM  コメント (2)