SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今年も面白いですねぇ!


「仕分け人 妻に比べりゃ まだ甘い」

「こどもでも 店長なのにと 妻なげく」

「妻キレて “来とうなかった 嫁になど”」


「リストラは どこにいるのと 孫が聞く」
トラ(動物)だと思ってるんでしょうかね?(笑)お孫さん。

「不景気で 就活あきらめ 婚活へ」
これは笑えないですよねぇ…切実なものが。


愛煙家の方々の川柳も切実(笑)

「喫茶店 味より大事な 喫煙可」

「愛煙家 税金取られ 場所とられ」

「喫煙所 探して歩き 100000歩」


ここからは、子どもと爆笑しちゃいました。

「肉隠す 妻は巧みな 装飾系」

「おかえりと 笑顔で言われて 身構える」

「あなただけ 言った妻が あなたどけ!!」


昨年の作品も笑っちゃいます
「しゅうち心 なくした妻は ポーニョポニョ」

これは笑えないですけど…
「久しぶり ハローワークで 同窓会」


みなさん、よく考えつきますよねぇ~~

楽しませていただきました。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
9:22 PM  コメント (14)

14時からの昼休み中です(^_^)
その前の対応と処理に1時間かかりました;;

明日は休みだから

後半また頑張れそう(苦笑)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
2:47 PM  コメント (2)