SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は帰宅したらすでに19時。

しかも、恐ろしく外は寒く普通なら学校から家まで歩いてきたら

汗ばむくらいなのに、昨夜は違いました!

帰宅があまりにも遅くて、もちろん夕飯作る気力も無かったら

「ばぁばがお金くれて、夜はこれで食べなさいってー」と

福沢さんが一人テーブルに(^^)vラッキー

デリバリーするにも、雪道だし時間が時間で待たされる。

寒いけど外食にしようか!と、寒いので温かい物をって

久々にお好み焼き屋さんへ


このお店、もんじゃもやってるし

100206_194201 鉄板焼きメニューもあり、これは韓国風もんじゃと

軟骨のガーリック炒め。


私は生ビールをグビグビっと(笑)










チビはお好み焼きあまり好きじゃないので

100206_195401
必ず頼む、そば飯。これも美味しい~~!

この後、お好み焼き1つ

砂肝のガーリック炒めを注文し


私はマンゴー酒のソーダ割り2杯と

黒糖梅酒のソーダ割り1杯飲みました。


あまりの寒さに酔いもいっぺんに醒めるので

帰り際、スーパーでチュウハイ500ml1本と

チョコ系のおつまみ、雪見大福のイチゴバージョン買って来ました。


今日は、朝から凄い風で外には1歩も出られず

家でゴロゴロと…。

本当は、お弁当用の冷食買いに行きたかったんですが

とてもじゃないけど無理な感じでした。

今週は何とか冷食使わずにお弁当頑張ってみるかな?

本命は、あくまで公立なんですけど

保険にしておきたかった私立。

昨日発表の方でした。


無事合格!!
ホッとしました(^o^)

昨日、コンクールが終わり15時から学校へ

吹奏楽と合同なんですが

結局、地道な作業は私達ばかりで
帰って来たら19時でした;;

来週も午後から…

何時に終わるのか[雫]

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
12:25 PM  コメント (0)