SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

チビが生まれて12年になりました。

100211_181601
ケーキはバレンタイン用に売っていたスポンジに

生クリームとイチゴを買って飾りました。
(イチゴはスポンジの間にもサンドして)


今日は、チビのお誕生日であり

25年付き合いのある友達のお母さんが亡くなった日でもあるんです。

友達は、うちのチビッ子達にとっても親戚みたいな人で

今日、チビにもその話をしたら

「それじゃ、私はおばちゃんのお母さんの生まれ変わりだね!」って

嬉しそうに言ってました。


生まれてきてくれてありがとう。

12年前の今日を今でも鮮明に覚えてるよ。


お夕飯は、お寿司大好きっ子なので手巻きにしました

100211_165901
右下の黒っぽいネタはクジラです。

さすがに手巻きじゃなく、これはそのままいただきました(笑)