SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、いつもより30分くらい早く起きて家を出て

区役所へ寄りました。

自分の保険証の切り替えです。


同期の人から「アッという間だった~」と聞いていたのに

10数分待つ事に…。私一人なのに(苦笑)


まぁ、かなり早めにその手続きをして

会社の保険組合に電話して、この前の事をちゃんと聞いておきたかったのですが。



100225_090301
ベローチェではこれ


ハートになってますよねぇ~♪

今はみんな作れるの?

それとも、たまたまなんでしょうか。



保険組合とは話になりませんでした。

ひょっとして

私は、とんでもない会社に就職してしまったのか?と思いました。

相手の対応、態度の悪さは驚くものでした。

不信感だらけ…。

ただ、仕事もようやくコツ?みたいなものがつかめてきたし

同期の子達みんな好きだし、上の人達も関わってくれてる方々は好きです。

って、私って人が好きなんですが(笑)

だから辞めたくは無い。


対応の酷さに「全員国保に戻す!」と思ったりもしたけど

それじゃ逆に相手の思うツボ!!

それに、何といっても社保の方がいいですから

ここはグッと我慢します

(´ヘ`;)ハァ それにしても、酷かったんですよねぇ。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
10:23 PM  コメント (10)

皆さんのところにコメントを書いて
さて、送信↑と押すと
何故か、打ったコメントが消える!!
これ、私だけ? 何度もなので、最初からコメント打つのも大変だから
まずは「あ」と打って、送信に進むと消えるので(笑)
戻って普通にコメントすればオッケー○
皆さんも同じ現象なら
不具合として連絡しようかと思うのですが。

ジャンル: 日記 — mint
12:05 AM  コメント (8)