SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

怒涛の2日間!

昨日は、予定外の事がー!

13時に仕事を上がったら、マックあたりで軽く食べて授業参観へ向かう予定が

仕事を終えたのは13時10分

たかが10分されど10分で、お陰でお昼食べる時間はなくなり

バス時間までトイレへと駅ビルへ。

そこへ、上の子の担任から電話が入りました。

「あの~私立(すべり止め)の入学金を入れなかったと聞いて驚いたんですが…」と。

そう、上の子を奮い立たせるために支払って無い事に(笑)
(実際は、こっそり入金してます)

でも、その書類を学校に提出するとかで(その意味が納得出来ず、なぜそんな必要が?とも思うんですが)

その期限が月曜日だとか。本人に知られたくないし、今日は早く帰宅するので私が夕方に学校へ届けますと返事。

「あぁ…さらに忙しくなったやん(-_-;)」

小学校の参観と懇談会を終わらせ、急いで帰宅すると4時半近く

朝から、バナナ1本しか食べてなくて電池切れそう。

んが!4時半にはNTTの工事(接続)が来たので5時近くまで何も出来ず(涙)

工事の方が帰ってから食パンを食べ、書類を書き終えて

今度は中学校へ。書類提出ついでに、下の子の脊椎そく弯症の件で

養護教諭と面談し、病院の予約の関係で行事担当の先生と面談し

終わったら5時45分( ゚o゚)ハッ

急いで帰宅して、着替えて家を出ました。

19時に同期のみんなと合流して総勢12名

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

ほとんどの子がよく飲む(笑)

居酒屋さんで、それはもう大騒ぎ状態で大笑い。

2次会には9名残ってカラオケに。

ヘビメタ?好きな子が一人いて

もぉ、頭を上下左右にトランスっていうの?振りまくってて

「悪酔いしない?頭をテーブルの角に打たない?」

おばちゃんは、心配でヒヤヒヤしながら見ちゃったわよ(笑)


なんかねぇ、娘?って程の若い子達が

嫌がるんでもなく、寄って来てくれて普通に話してくれるのが嬉しくて

おばちゃんも張りきって楽しんじゃいましたよ(笑)


帰りにおかしかったのが

それぞれJR利用で帰宅なんだけど

乗る路線も方角もそれぞれだっていうのに

最終の電車時間が全部12:07でビックリですよ~~。


田舎の駅っぽいなぁ~~と(笑)



そして今日も、チビの合唱役員会

11時に集合して、印刷や打ち合わせ。

そのままPTA室で軽く昼食終えてから、教室に移動し全体の会議。

終わって、またPTA室に戻り打ち合わせで

終わったら17時。みんな「帰るのも面倒だよねぇ…」と

うんざりしつつ帰宅しました。


なんか、ボロボロ(苦笑)

明日はイモイモ _.。oO= ムシムシ

ゴロゴロしちゃいまーす

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
9:23 PM  コメント (8)
8 Comments »
  1. すごいハードでしたねぇ;; お疲れ様でした(x~x)
    明日はゴロゴロ満喫ですね†

    Comment by ぽち
    2010 年 2 月 20 日   9:38 PM
  2. うわ~。超ハード!!
    よくeimyは親友に「あんたは忙しすぎる!」って言われてますが、mintさんに比べたら赤子のようなeimy^^;
    明日はゆっくりしてください~。

    Comment by eimy
    2010 年 2 月 20 日   10:23 PM
  3. mintさ〜ん;;超〜ハードな一日を過しましたね(x_x)バナナだけでは飲み会で酔いませんでしたか?お子様の事でもアレコレと細な用事がある様で…昔より学校も良く分からない規則?がありますよね↓mintさんタフそうですが、たまにはノンビリする時間作って下さいね(^o^)

    Comment by kirin
    2010 年 2 月 21 日   12:34 AM
  4. mintさんこんばんは^^全部読み終わって、「ああしんどい~」って思って、何でだろうと思ったら息をするのを忘れて読んでいました(笑)忙しいのを共感したんですかね!お疲れ様でした~(*^_^*)明日(今日?)はゆっくりして充電して下さいね(^_-)-☆

    Comment by とんでるばば
    2010 年 2 月 21 日   1:26 AM
  5. >ぽちさん

    はい。もぉゴロゴロゴロゴロ…
    お昼も作らずに買って食べました(笑)

    Comment by mint
    2010 年 2 月 21 日   6:56 PM
  6. >eimyさん

    いえいえ。今回だけですよーこんなにバタバタだったのは!
    eimyさん、みんなに忙し過ぎるって言われるくらいだから
    きっと毎日大変なんですねぇ。

    Comment by mint
    2010 年 2 月 21 日   6:57 PM
  7. >kirinさん

    いえいえ、工事の人が帰ってから食パンは食べましたよ(笑)

    学校…入学金納めたか納めないかなんて
    別に放っておいてよ!って感じはあったのですけど
    仕方ないですよね…面倒でしたが。
    昔より、学校も過保護?な気がします。
    うるさい親が多くなってるせいもあるんでしょうが。

    Comment by mint
    2010 年 2 月 21 日   7:00 PM
  8. >とんでるばばさん

    あはは。読み手はゆっくり読んで下さい(笑)
    共感してもらえて嬉しいですけど
    一緒にしんどくならなくても…
    優しすぎますーーー!
    今日は、昼寝もして充電させていただきました
    (^-^)

    Comment by mint
    2010 年 2 月 21 日   7:01 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)