SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今の仕事に就いて、最近感じるのが

水曜日あたりがピークかなぁ…と。

木曜日(今日)のこの時間(夜9時頃)が一番疲れてるかも。

電池切れそうな感じです(笑)

それでも金曜日頑張れるのは「土日は休みだぁ~」ってね。


今週もあっという間ですね。

夕方から雨が降ってきています。

明日は一日中、雨だそうですねぇ~

ジャンル: 日記 — mint
10:12 PM  コメント (2)

誰が?何処に!?ですよね;-.-)
上の子が、本命の公立受験へ行きました。

昨日は、実家の母が心配して?
メールよこしただけじゃ気が気じゃ無かったのか

9時過ぎに電話をよこしました(笑)

青森にいる私の友達(よく長電話する)も

メールをくれたのですが

私より受験生の母か!!と思うような内容。

「私の方が淡々としてるよ(^◇^)」と返信したら

『あぁ、そうだよね;;あの子達(家の子)は特別だからさぁ。ついババ心で;-.-)

と言ってました(^o^)
こんなに心配して、気にかけて(心配して)くれる人が

周りにいる、家の子は幸せものですねぇ♪
私も頑張って仕事行って来ます。

昨日は、初歩的ミス連続しちゃったので

今日は気を引き締めて!!

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
8:47 AM  コメント (6)