SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

意味不明になっちゃってるし(苦笑)

白熱電球の生産が中止とかいうニュースを見て書いたんですが…



と、ここで補足しときますね(笑)

お好み焼き屋さんで送別会兼ねて食事会して来たんですが

なぜか、家がお祝いと称して(2人の卒入学)

プレゼントいただいちゃって(;^_^A アセアセ・・・


美味しく楽しい一時でした。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
10:21 PM  コメント (0)

ちゃんと送信したはずのブログが消えてました;;
以下、今朝書いた内容です


時代の変化は、電球まで変化しちゃうんですね(@_@)
って、別に電球に思い入れがあるわけじゃないんですが(笑)

でも、昭和生まれだからか寂しい気がします

今夜は、東京転勤が決まった友達親子と

お好み焼き屋さんで、最後の晩餐?(笑)です

ジャンル: 日記 — mint
9:27 PM  コメント (2)