SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は、久々に友達とランチして来ました。

2時から歯医者だからと、10時半に待ち合わせして

ちょっと用事済ませて、歯医者にも家からも近い「お箸ガスト」という所に。

お互いの子が小5~6で同じクラスだったので仲よくなり

中学に入り、子どもはお互い男の子女の子で接点ないものの

親は仲よくしてまして、うちのチビは彼女にピアノも習っていました。


お互いに合格発表のエピソードなど話しつつ

私の歯医者の時間になったので(^-^)/~ マタネッ

で、私は歯医者へと向かいいつものように洗面所をお借りして

歯磨きしようとした時に…

「mintさん」と受け付けの方に呼ばれ行ってみると

「今日のご予約1時でしたので今からはちょと…」

(・・?) エッ

よくよく診察券見たら1時からの予約でした!(爆)

以前には1時からだと思って行ったら2時からだった事も!!!

『すみません。。。次からちゃんと確認してから来ますね』

受け付けの方に苦笑されました

(;^_^A アセアセ・・・

仕方ないので、帰り道のスーパーでおやつとブランデー梅酒というのを買って帰宅しました~。


ドジですな(-_-;)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
8:56 PM  コメント (0)