SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100311_1917~01.jpg

毎週、木曜日

子ども達は、三越の隣のビルにある

英会話教室へ行っています。

18時半までなので、今の仕事になってからは

18時に仕事が終わってから迎えに行き

一緒に帰っています。

昨日は、そのまま三越で高校の制服を注文に。

それから、合格祝いと称して

近くの牛タン屋さんで食事をしてきました(^o^)
画像が1人前です。

ご飯は麦めし。右のテールスープは塩味。

牛タン焼きと牛タンシチュー、サラダ

これで1500円くらい。

牛タンは柔らかくて美味しかったし

牛タンシチューもいい味でした(*_*)
週末は、元夫の実家へ泊まりに行くというので

ついでに、教科書と辞書買ってもらって来たら〜

と、軽く言ってみました(^◇^)
私から言われるより、子どもから言われる方が

たぶん買うだろうと予想して!!

ジャンル: 日記 — mint
7:55 AM  コメント (12)