SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

文字通り最後。卒業式でした。

私もこれで、後は子どもと小学校の繋がりがないので最後です。

その割には、中学校の卒業式より淡々と過ぎて行って

なんだか拍子抜けするくらい涙ない卒業式(笑)

むしろ、自分の子の成長は毎日目にしてるけれど

幼稚園から一緒だった、前のマンションの男の子が

声変わりもして、やけにたくましくなっている姿を目にして

「あぁ、1年生の頃によくマンションのエレベーターで大泣きして

『もぉーいっかいおかあさんのかお見てからいくぅ~~』ってやってたのに…」

なんて回想しながらグッときちゃいました(笑)


卒業アルバムには、小学校の入学式の写真も載ってたのですけど

みんな、それはもうちっちゃくて可愛くて~~~

よく育ってくれました。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
8:46 PM  コメント (8)