SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

何がって(笑)チビの合唱部役員の仕事です。

本日、総会でした!

朝から、総会用の資料印刷したり準備し

その後、校長先生や担当の先生も交えての総会。


今年は、総会さえも和気あいあいという形で終了でした。

なんだかよく分からないけど

みんな仲良くて、いつも笑の絶えない集まりでしたが

最後もそういう形で終わって何よりでした。


今夜は、先生達も一緒に懇親会があります。

1次会は、吹奏の保護者も一緒なので

みんな少し気が重いのですが(笑)心は合唱だけの2次会に飛んでました~

きっと1年振り返って、いろんな話題で盛り上がるんだろうなぁ~(笑)

毎週集まったり、一日中学校にいたりした事もあって

大変な事も多かったけれど、それより楽しかったという気持が強いので

大変さは忘れちゃいますねぇ~~^^

これで週末の集まりも無くなるんですが

逆に寂しいくらいです(苦笑)


今夜はとても楽しい飲み会になりそうで~す♪

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
4:02 PM  コメント (6)