SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100320_1423~01.jpg

甥っ子には、高校の入学式に着るシャツとネクタイ
(私服の高校)

姪には、リクエスト通り
ブラとパンティのセットを4種類買い

お昼をご馳走して別れました。

私は春物何か欲しいなぁ…と思い

ウロウロしてみましたが

何がいいのか決まらず

そうしているうちに、足が疲れちゃったので

休憩しています(^_^)
タリーズ久しぶり♪

ジャンル: 日記 — mint
2:28 PM  コメント (2)

今日は、この春から大学生になる姪(天然ちゃん)と

同じく春から高校生になる甥っ子の

入学祝いを買う為に、2人とアウトレットモールで待ち合わせ♪
でも、3人兄弟(甥っ子がもう一人)なので

その子にもメールしたら、部活が休みという事で

ランチはみんなでする事に!!
このアウトレットモールでは、盛岡の

ぴょんぴょん舎の冷麺が食べれる〜♥

お天気めちゃめちゃいいし

久しぶりに3人とも会えるし

ルンルン♪♪♪です。