SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は朝から気温が高いみたい。
春を感じる暖かさだけど、お天気はイマイチ(苦笑)

風が強いのですが、それも温かく

スプリングコートで出勤です↑↑↑
喉のイガイガは、やっぱりちょっと風邪っぽく

朝方、咳き込みましたが

喉の調子は昨日よりいいかな?
それでも今日もマスクして仕事しようと

水ファンデは目から上にして(パウダーも)

アイメイクのみ(リップだけは薄く塗って)で

バレるかな;;と思ったけど

鏡見ても塗った境目分からず

さすがサキナのお手入れ&ファンデよねぇ(^o^)
マスクは会社に行ってから着けます(笑)

昨日は、体の中を殺菌するぞ!!
しょうが紅茶を入れて飲み

今朝も飲んで来ました♪

今日は関東で朝から地震あったようですが

皆さん、気をつけましょうお互いに!!