SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ずいぶん前のブログにコメントがつきました。

コメントの内容は

「ブログに遊びに来て下さい。その人はあなたの知っている人です」

正直、西日本に知り合いと言える方の心当たりがなく

『やだぁ~~^^誰と間違えているんでしょ♪』なんて思いつつ

その方のブログを訪問させていただきました。

おぉ!家族5人。ご主人が格好いい!ラブラブ…

これはもしや…。

それから、自分のブログに戻ってコメントいただいた内容を読むと

まさに!仙台のセミナーに講師で来て下さった

姫路のKマネージャーさんでした~~~!

私の憧れの方です!

「この人に会いたい」と思っていたら、偶然会いたい方のお姉さんと知り合いになり

今度会える事になったというお話や

ポジティブ子育て、ご主人とラブラブに過ごしている事や

何より、家族5人が「兄弟姉妹」にしか見えない!?という若さに

(しかも、全員美男美女ですよ~~~!)

とても刺激を受けたのを思い出しました。


皆さんも、ブログ読みに行って下さいねぇ~~

『かじゅりん』さんのブログです(^-^)
https://kazyurinn.fuyosaqina-blog.jp/



<今日のつぶやき>

サキナブログの中に、個人宛メールが出来る機能欲しいなぁ

(-。-) ボソッ

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
12:38 PM  コメント (8)