SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

急きょですが!

5月2日に東京進出しまーす(#^.^#)


出来れば、念願のオリーブさんには絶対会いたい(笑)

でも急すぎるのでわがまま言いません

で、東京駅着10時半くらい?のチケット取れたので

11時前には絶対銀座サロンに着きます。


どなたか私と会っていただける方

ここにコメント下さいね。

行く前に目印を書きこむので

銀座サロンでお会いしましょう!

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
10:04 PM  コメント (8)

(^^)/まいどー!

今夜は、安売りになってた(1260円が半額)赤ワイン飲んじゃってまして(笑)

少々ヨッパのまま更新してます。

なので、テケトーな事言っちゃって

「こら!mint!」と言われない為に

アッサリ内容で更新しちゃいます(ごめんね)


で、私が本格的に冷えと食事にこだわって半年した時に

どんな効果があったか!

それだけ書いてみるね(笑)

半年で、上下9号サイズだったのが

下だけ7号サイズになりました(^^)v

気付けば、中学生の頃からウエスト63cmサイズの物を着てましたが

今は58cmで入ります。

いぁ自慢じゃないく(あれ?自慢になっちゃってます?)

いぁいぁそうじゃなく

私が言いたいのは、食事と冷えの関係は大切

しかも、病気知らずになったのよ
(そりゃ疲れて目眩してバスから落ちたけどさ)

なので、それをお伝えして

一人でも多くの人に

女性特有の冷えから

女性特有の下半身だけ太めから

脱出していただきたいって

ホントに、本気で思ってるので

ちゃんと、自分がして来た事全て書いてみるんだ!と思ったんです。

そして、みんなで健康に長生きしてさ

ブログオフ会しましょーーー!


って、今ヨッパでわかったけど

私のもくろみは

皆さんと会いたいって事なわけでした(笑)




…つづく