SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

矢島美容室の歌じゃないけど

「ニホンゴムズカシイデス」



そんなつもりが無くても

相手が、そう思ってしまえば言ったも同じ。

今日のお客様。

私の言い方が悪かったようで

たいそうご立腹でした;;
とはいえ「そんなつもりじゃなく…」なんて

友達同士じゃないんだし

言い訳は通用せず。


ひたすら「申し訳ございません」

お詫びするしか方法がなく[雫]


この仕事に就いて早4ヶ月。

今頃になって、言葉だけで顔の見えない難しさ

痛感すると共に

実は、かなり大変な仕事してるんだ!!
と、今更気づいたあたりが

まさに天然ですか?;;

顔が見えないと、めちゃくちゃ言う方も多いですしねぇ…(x~x)

まっ、誤解とはいえ

言ってしまった(思われてしまった)

のは仕方ないので

切り替えて、明日からまた頑張るけどねぇ(^o^)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
6:31 PM  コメント (4)

入学式ウィークに入り

昨日は、国立高校に入る甥っ子の入学式でした。

家の上の子と同じ学年で

家の子と同期生だった男子と甥っ子は

同じクラスになったようです(^o^)


木曜日は、いよいよ家の上の子

金曜日は、チビの入学式。

2日続きで一気に終わりです(^o^)

来週からは、高校生のお弁当作りも始まります。

夜更かし止めて

お手入れとお弁当作りに備えよう!!(笑)

今日からは、多少寒くても

冬物コートは止める事にしました♪
気持ちだけでも春気分?
気温はまだ肌寒いんですが(苦笑)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
9:13 AM  コメント (2)