SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今朝から、お弁当作り(高校)の為に

起床時間が6時半になったせいか?
それとも春だからなのか

仕事中、午後からだけど

眠くて眠くて(^◇^)
仕事も暇だから、余計睡魔に襲われました。

早く寝ればよかったんだけど

昨日『家族の歴史』の最終回

12時近かったですよねぇ;;

今日のお弁当のおかずは

豚肉を炒めて、青森の『源たれ』で味付け

このタレ。ネットでも買えますが

結構、何にでも使えて便利!!
しかも美味しいんですよねぇ♪

朝から、こんなに(って、どんなに?ですよね)

降っているのは久しぶりです。

最近、春特有の風も強かったので

乾燥はしていたから

恵みの雨って感じでしょうね(^o^)

こちらでは、ゴルフ場で先日

ラフからゴルフボールを打った摩擦で

草が燃えて、ゴルフ場火災になったらしいので

今日の雨は、本当に良かったのかも;;

まぁ、くせ毛の私には

ちょっと嫌な湿気なんですけどねぇ(x~x)

さて、入学式で先週2日休み

4日連休後の仕事です。

ちょっとドキドキ(笑)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
8:54 AM  コメント (2)