SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

これは、偶然ではなく必然なんでしょうねぇ♪

はぐさんが来仙されると聞き、お会いしたいと思っていました。

そして、今朝はぐさんの所に

「私のアップのマネージャーが北海道出身で…」と

書き込みしたのですが、そのマネージャーから

メールが来て

「今、北海道来てるの~。はぐさんにお会いしたのよ!」

という内容だったのです!!!

アドレスを教えていただき、先ほどメールのやり取りもしました。

これで18日はラウンジで

「源タレ」片手にした、はぐさんにお会い出来るでしょう。


まさか、ブログをしている方とこんなに早くお会い出来ると思ってなかっただけに

かなり驚き&喜びです。



あっ\(◎o◎)/

これで、毎日のお手入れ

絶対欠かせない!さぼれない!(笑)

顔の造りは今さらでも(笑)肌だけはピカピカでお会いしないとね!

今朝のテレビで言ってましたが

4月は例年より平均で5℃低くなる予想だとか!!
仙台は、春の気温って

下手すると全国で一番低い↓時も

多々あるくらい低いのに

これじゃ冬物仕舞えない?


今日は、何時からなのか分からないですが

真っ暗なうちから風の音がうるさくて

目が覚めてしまい、なんだか寝不足;;
とんでもない強風でした。

起きてからの方が弱まってるような(x~x)
朝なのに…ね、眠い(v_v)