SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

片付け下手なのか?
チビの部屋は、片付けても翌日には

泥棒さえ逃げるだろうと思うくらい散らかる[ムカッ]
何十回、何百回

「片付けなさ〜い」と声かけようと

(優しく言ってるうちは)

しら〜ん顔[ムカッ]
だからいつも、何回目かには

「んごらぁー!!ふざけんな!!

って、こんな品の良い?(^◇^)わたしが

怒鳴る方向へと;;


こんなチビ

何とか、自ら部屋を綺麗に使うように

ならないでしょうか[雫]
本当は、自己責任として

『見守る』方向にしたいのに

そんな事を2〜3日したら

足の踏み場はなく、お恥ずかしながら

よくテレビに出てくる

ゴミ屋敷か(@_@)と、思うような惨状(-_;)

小さい頃から、ちゃんと片付けもさせたのだけど

成長するにつれ、酷くなったような(x~x)
どなたか名案ありませんか〜[雫][雫][雫][雫][雫]

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
8:43 AM  コメント (10)