SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

毎年私の場合は、母の日にプレゼントではなく

父の兄のお嫁さんでもある伯母と自分の母を

食事に連れて行きます。

普段なら、あまり入る事のないような和食のお店を探して

ちょっと高い食事をご馳走すると

2人共喜んでくれるからです。

ある程度の年齢の親って、欲しい物って無いか

あっても高額で(笑)

なので、食事をご馳走してお土産を持たせます。

今回は、ネットでこんなの見つけたので

これを取り寄せてみましたぁ~~^^

https://store.shopping.yahoo.co.jp/fukuumecom/ku28.html

今年は5月8日に、お店の予約も取りました。

まぁ、私も便乗して美味しい物食べちゃおう~^^

って、魂胆なんですけど(⌒^⌒)bうふっ


皆さんは、母の日にどうしてますか?

家の母、花より団子タイプなので喜んでます(笑)

待ってたよ↑待ってました♥
深夜ドラマでやっていた『SP』が

映画になるって!!
岡田准一のファンではないけど

あの、ドラマ『SP』は

凄く良かったんですよねぇ♪

早く観たいー↑♪↑♪↑

毎日のように騒がれている

火山噴火による空港閉鎖。

せっかくの新婚旅行

せっかくの家族旅行で

ヨーロッパを訪れた日本人も帰国出来ないようですねぇ;-.-)
もちろん逆に、日本からヨーロッパに

帰れなくなった外国人もたくさんいますね(x~x)
そんな中、成田空港の近くの方達が

外国人に向けて炊き出しをしてるとか!!
オニギリや日本食を食べながら

「ヤミー」とか「デリシャス」と

嬉しそうに話す外国人の皆さんを観ていて

炊き出しをしている方々は

日本の自慢じゃないかと思いました(^o^)
素敵ですよねぇ♪