SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100424_1307~01.jpg

バーベキュー網の上に

たこ焼き鉄板を乗せて

いつもたこ焼きまで作ります。

これは、チビ作のたこ焼き。

なかなか美味しかったです♪
今年は、レバー刺が絶品で

刺身用じゃないレバーも

全くクセが無くて、めちゃめちゃ美味しかった(^o^)
ここでも焼き肉のタレが

『源たれ』でしたよ〜♥
かなりこちらでも浸透してきてます[チョキ]
それにしても、朝より午後の方が

気温がドンドン下がって行きました;;
今年は、いつもよりお花見に向かない。

そう感じました(x~x)
それでも、年に1度の集まりで

昔話しにも花がさき

楽しい一日ではあります(^o^)

ジャンル: 日記 — mint
10:34 PM  コメント (2)

100424_1254~01.jpg

[花見]は、まだまだ咲いていません(笑)

会社兼自宅庭なんですけどね。

いつもは、この桜の木の手前に

ブルーシートを敷いて

バーベキューしながら飲んでます。

今年は、雨のち晴れのちヒョウのち晴れ

と、目まぐるしく天気が変わり

最初の雨で、桜の木の奥にある

ガレージ下に移動しました。

これは、片付けの途中で撮った画像です♪

ジャンル: 日記 — mint
10:27 PM  コメント (0)