SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

秋冬にかけて太りやすい人は多いはず。

今度の秋冬に体重が増えないようにするためにはどうすれば?



そう、これから来る夏の過ごし方で違って来るんですよぉ~。

秋冬に太る方、下半身の洋服サイズが上半身のサイズより大きい方は

「冷え」から来て太ってる方が多いのです。

そういう方こそ、夏場の過ごし方はかなり重要

きちんとした夏の過ごし方をすれば

体重は増えないですむカモ!

実際、私は3年くらい前に経験したのですが

年末年始に実家で食べまくっても

増えるどころか体重が減り「私、病気なの?!」と焦ったのですが

めちゃめちゃ元気だったので病気ではありませんでした(笑)

体を冷やさなければいいのです。


という事で、次回は実際にどうすればいいのか

書いて行きますねぇ~(*^^*)

今朝、6時半前に揺れましたよ!!
後で確認したら、宮城県沖で震度3

まぁ、3くらいじゃ家は誰も騒がないけど(笑)

でも、今年はいよいよ大きいのが

くるのかなぁ…;;と。

今朝はアラームじゃなく

地震に起こしてもらった話しです(^◇^)

今日は、朝から天気も[晴れ]良くて

暖かくお花見日和。

仕事サボって公園行きたいわぁ(笑)

今週は、いよいよGW突入ですねぇ。

何も予定ないんですが;;
どころか行きたいな…

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
7:52 AM  コメント (4)