SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、帰宅するとチビの様子がちょっとヘン

『何かあった?』と聞くと

「う〜ん?なにもぉ…」

でも、あきらかにヘン;-.-)
『何か…あっ自分が悪いんだなぁ』と言うと

「…」

なるほど(笑)何か自分が悪いみたい。

その後、言わない!の一点張りなので

放っておきました(笑)

夜になり、たまたまチビと同じクラスのお母さんが

電話をくれ、用件を聞いた後に

『今日、何か聞いてない?』と言ってみたら

「あぁ、ちょっとあったらしいね」

詳細を聞くと、隣の席の子と

2人だけ国語の宿題を忘れたとかで

先生に叱られたみたい。

実は、その隣の席の子がちょっと;;
正直、出来れば付き合わせたくない子。

その親も「ちょっと違う」人で

小学校の頃から、いろいろと。

子どもにしてみれば楽しいのかもしれない

でも、一緒に居て良い方にはならないかなぁ[雫]
もう少し様子をみるか

早めに学校に相談しておくか。


ひとまず、毎日チビには声かけてみよう。

昨日、電話くれたママ友には

何か聞いたら教えてねー。

と、お願いはしておいたから

ちょっとは安心感も。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
9:17 AM  コメント (8)