SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2日間、降り続いた雨が止み

今日は延期になった、お花見です。

[花見]桜はだいぶ咲きましたが

まだ寒いからねぇ;-.-)
普通のお花見なら行かないところですが

この1年に1度の集まりでしか

昔働いていたメンバーには会えないので

少しでも顔出そうとは思います。

何よりチビが「楽しみだねぇ」

ってo(^^)oワクワクしてますし(笑)


昨日は帰宅して、お夕飯たべたら

睡魔に襲われて、ヒーター前で

11時過ぎまでウトウトして

なかなか目が覚めず、お風呂に入って

目が覚めるかと思ったものの

やっぱりダメで12時過ぎには寝て

目が覚めたら8時過ぎてました;;
お花見無ければもっと寝てたかもー(x~x)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
8:40 AM  コメント (6)