SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

太りにくくするために…2

(^^)/まいどー!

今夜は、安売りになってた(1260円が半額)赤ワイン飲んじゃってまして(笑)

少々ヨッパのまま更新してます。

なので、テケトーな事言っちゃって

「こら!mint!」と言われない為に

アッサリ内容で更新しちゃいます(ごめんね)


で、私が本格的に冷えと食事にこだわって半年した時に

どんな効果があったか!

それだけ書いてみるね(笑)

半年で、上下9号サイズだったのが

下だけ7号サイズになりました(^^)v

気付けば、中学生の頃からウエスト63cmサイズの物を着てましたが

今は58cmで入ります。

いぁ自慢じゃないく(あれ?自慢になっちゃってます?)

いぁいぁそうじゃなく

私が言いたいのは、食事と冷えの関係は大切

しかも、病気知らずになったのよ
(そりゃ疲れて目眩してバスから落ちたけどさ)

なので、それをお伝えして

一人でも多くの人に

女性特有の冷えから

女性特有の下半身だけ太めから

脱出していただきたいって

ホントに、本気で思ってるので

ちゃんと、自分がして来た事全て書いてみるんだ!と思ったんです。

そして、みんなで健康に長生きしてさ

ブログオフ会しましょーーー!


って、今ヨッパでわかったけど

私のもくろみは

皆さんと会いたいって事なわけでした(笑)




…つづく

10 Comments »
  1. mintさんこんばんは^^もくろみは了解です(笑)
    で、私も以前牛乳は身体を冷やす食品と聞いたし、「牛乳は牛の子供が飲む物」と聞いた事が有って、止めていたのですが、先日病院でもらったパンフには飲めと…( 一一)では豆乳に切り替えます(^^♪
    酔っぱらいmintちゃん、次回はシラフで…(^o^)丿

    Comment by とんでるばば
    2010 年 4 月 28 日   8:55 PM
  2. mintさん。了解です。
    ずっと続けて下さいね。頑張って実践していきます。
    私も酔っ払いたいけどこれから京都に帰るからお酒は飲めないのさ・・・。
    明日酔っ払いのmeroになってます。mintちゃんもそれ以上酔っ払いにならないように気をつけてね^^

    Comment by keke-mero
    2010 年 4 月 28 日   9:02 PM
  3. おお~~eimyも缶ビール2本あけて、上機嫌でブログ見たところです^^
    いつか一緒に酔っ払おう!!ってもくろみます。ウッシッシ。
    下半身痩せ!マジで実践したいです。
    薬の影響も手伝って、10キロちかく太ったんです。
    もともとが細かったから人に言っても信じてくれませんが、本人が身体の重さは苦になってるんです。

    Comment by eimy
    2010 年 4 月 28 日   9:52 PM
  4. そうなのね^^
    mintさん・・酔っ払うと楽しくなっちゃう人なのね

    (*≧m≦*)ププッ

    オフ会・・・絶対にしたいよね^^
    その前に・・・痩せ体質に^^(・o・)ゞ了解!

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 4 月 28 日   10:11 PM
  5. mintさんほっそいですな〜† 授乳中はお腹空くのかな〜?そりゃ空きますよね;; 今は食欲より睡眠欲って感じで寝てる時間が長いので妊娠中よりずっと食べる量…と言うより間食がなくなって健康的な気がします(笑)
    夜食もしなくなって1日3食に戻りました〜† いつまで続くかわかりませんが(^◇^)

    Comment by ぽち
    2010 年 4 月 28 日   11:07 PM
  6. >とんでるばばさん

    牛乳なら豆乳の方が絶対いいですよね
    大豆イソフラボンは女性ホルモンの働きをしてくれて
    食欲を抑える役目もしてくれるそうです!
    更年期の女性、30代後半のプチ更年期と呼ばれる世代では
    女性ホルモンの現象から食欲が増す現象もあるそうで
    その場合、豆乳は大いに役立つそうです。

    Comment by mint
    2010 年 4 月 29 日   10:25 AM
  7. >keke-meroさん

    一気に痩せるとリバウンドも一気だそうです。
    だから、焦らずゆっくりが一番。
    頑張り過ぎるのって続かないですよねぇ~^^

    京都から帰って来たら
    ヨッパになってね(笑)

    Comment by mint
    2010 年 4 月 29 日   10:26 AM
  8. >eimyさん

    クスリってリスクが必ずありますからね。
    体内に残った科学物質や金属類の有害物質は
    脂肪と手を繋ぐんだそうです。
    なので、デトックスでそういう物を
    脂肪と手を切らせて外に出してあげると
    脂肪はよく燃焼するみたいですよ^^

    九州で飲みましょう♪

    Comment by mint
    2010 年 4 月 29 日   10:29 AM
  9. >ドラちゃんさん

    普段、あまりアレ欲しい コレしたい
    考えてないようなんですが
    酔うと自分でも本心わかるみたいです(笑)
    自分の気持に気付くの鈍感タイプっぽい^^

    Comment by mint
    2010 年 4 月 29 日   10:31 AM
  10. >ぽちさん

    母乳って血液が乳化したものだって
    何かで習いましたよ~。
    だからどんなに食べても太らないとか。
    だからこそ、口に入れる物気をつけないと
    赤ちゃんに全部いいも悪いも口に入っちゃうって事らしいです。

    小さいうち、親は万年睡眠不足ですよねぇ

    Comment by mint
    2010 年 4 月 29 日   10:33 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)